2009年8月23日 星期日

伊藤靜 - 100點満點(パーフェクト)なんかじゃない!

100點満點(パーフェクト)なんかじゃない!
歌:桂ヒナギク(伊藤靜)
作詞:くまのきよみ 作曲:田中公平 編曲:根岸貴幸
ハヤテのごとく! キャラクターCD12 白皇學院生徒會長―マリア 桂ヒナギク

も~し?
わたしがもっと か弱(よわ)きオトメだったなら
その腕(うで) 強引(ごういん)に さらってくれるかな?
そう “だいとうりょう”も“せいとかいちょー”も関係(かんけい)ない
ぶっちゃけオンナノコだったら LOVE必須(ひっす)なんです

頑張(がんば)る自分(じぶん)はダイスキだけど
振(ふ)り向(む)いた時(とき) ひとりぼっちじゃ凹(へこ)むわ

100點満點(パーフェクト)なスマイルsixteen
キミに見(み)せてあげたい
太陽(たいよう)が まぶしすぎるから
素直(すなお)になれない わたしです

こ~ら!
グズグズするな 好(す)きなら好(す)きと言(い)いなさい
誰(だれ)かの戀(こい)ならば トンと押(お)せるのに
ほら ヒミョーに屈折(くっせつ)しまくりのオトメゴコロ
ぶっちゃけ不器用(ぶきよう)なんです 実(じつ)はそうなんです

肩(かた)にチカラが入(はい)ったまんましゃ
うまくゆかない そうね わかっちゃいるけど

100點満點(パーフェクト)なスタイル sixteen
かかっておいで 青春(せいしゅん)
カッコいいねと キミが笑(わら)うから
なんだか複雑(ふくざつ)気分(きぶん)です

100點満點(パーフェクト)じゃない!! sixteen
減點(げんてん)だらけ!!! Sixteen

100點満點(パーフェクト)じゃない!sixteen
かなりフツーに オンナノコ
AH キミが まぶしすぎるから
「好(す)きです」
なんてね 言(い)わないわ!

沒有留言:

張貼留言