2009年8月22日 星期六

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

奧井雅美、JAM Project(影山ヒロノブ・松本梨香・遠藤正明
きただにひろし・奧井雅美・福山芳樹)、水樹奈々、高橋直純
栗林みな実、米倉千尋、石田燿子、愛內里菜、ALI PROJECT
三枝夕夏 IN db、石川智晶、savage genius
KENN with The NaB's、嘉陽愛子

網上試聽: http://mymedia.yam.com/m/2540679

水樹奈々: 嵐が去った靜寂の街に
愛內里菜: 曇は流れて輝き生まれる
栗林みな実・奧井雅美: Bright 生命の光降り注
We sing a song for everything

影山ヒロノブ: 誰かの叫びが聴こえる 地球の片隅・・・あの場所から
影山ヒロノブ・ああ・奧井雅美: 風に乗って
高橋直純・きただにひろし: 僕達(ぼくら)の名前を呼んでる ASIAの小さなこの場所から 屆けたいんだ
奧井雅美: 時代はいつだって
石田耀子・嘉陽愛子: 喜び 嘆きに 背中を押されて
寶野アリカ: 前に進んで來た 迷いながら

全員: ココから始まる 新しい歴史が
石川智晶: みんな そうOUTRIDER
全員: ひとりじゃないんだ それぞれの夢へと
水樹奈々: 走る 漲るこの勇気を
遠藤正明・石田燿子: 少しでもいいから あの場所へと遠く空響かせ Let's sing a song

高橋直純・松本梨香: 誰かの涙がこぼれる テレビの中では映畫のよう・・・ 現実でも
遠藤正明・福山芳樹: 心のどこかで何かに 慣れてしまっても 痛みだけは忘れたくない
KENN・奧井雅美: 流される日常 目指した座標を
全員: 見失ったって
三枝夕夏・栗林みな実: 仲間がいることを思い出して!
全員: ここから始めよう 新しい挑戦
ああ: 君も そうOUTRIDER
全員: ひとりの力が無限に変わるまで
栗林みな実: ずっとこの手を離さないよ
米倉千尋: いつの日か廻る未來(あす)をもっと 今日より輝かせたい

寶野アリカ: きっと心が強くても 迷路に迷い込む日もある
石川智晶: 君の光になれるように 僕達(ぼくら)はどんな時も歌い続ける

愛內里菜: ココから始まる 新しい歴史が みんな そうOUTRIDER
全員: ひとりじゃないんだ それぞれの夢へと
松本梨香: 走る 漲るこの勇気を・・・
全員: ココから始めよう 新しい挑戦
奧井雅美: 君も そうOUTRIDER
全員: ひとりの力は無限の彼方まで
水樹奈々: 広がる 溢れるこの想いを・・・
全員: 少しでもいいから あの場所へと遠く空響かせ Let's sing a song

沒有留言:

張貼留言