2009年8月22日 星期六

より子 - ダイアの花

BlackCat 主題曲
ダイアの花
作詞:より子
作曲:より子
歌:より子
編曲:DAITA

初(はじ)まりはいつもそう
群青(ぐんじょう)の空(そら)の下(した)
誓(ちか)いを立(た)てて
今(いま) 仆(ぼく)は
歩(ある)き出(だ)す

Yah 金色(きんいろ)に光(ひか)る砂漠(さばく)
(燃(も)える風(かぜ))
ダイアの花(はな)を探(さが)して
(彷徨(さまよ)い続(つづ)ける)
初(はじ)めて誰(だれ)かの為(ため)に
今(いま) 仆(ぼく)は生(い)きている
守(まも)りたい ものがあるんだ
もう二度(にど)と
二度(にど)と失(うしな)わないように

Yah この胸(むね)にある愿(ねが)い
(揺(ゆ)らめいて)
葉(かな)える為(ため)なら仆(ぼく)は
(いくらでも傷(きず)つこう)
笑(わら)っていて欲(ほ)しいから
今(いま) 仆(ぼく)は刃(は)を握(にぎ)る
切(き)り裂(さ)いた 記憶(きおく)の中(なか)
溢(あふ)れ出(だ)す
赤(あか)い赤(あか)い影(かげ)を斬(き)る
この爪(つめ)が 罅割(ひびわ)れても摑(つか)み取(と)れ
守(まも)りたい大切(たいせつ)なものなら



誰(だれ)かを想(おも)って泣(な)いた夜(よる)に
咲(さ)いたダイアの花(はな)
守(まも)りたいものがあるんだ
もう二度(にど)と
二度(にど)と失(うしな)いはしない
鳴(な)り響(ひび)け
誰(だれ)よりタフな この鼓動(こどう)
誰(だれ)より小(ちい)さく儚(はかな)い



おわり

沒有留言:

張貼留言