2009年8月22日 星期六

伊藤靜/白皇學院生徒會三人娘 - 本日、満開ワタシ色

「本日、満開ワタシ色」
作詞∶くまのきよみ/作曲∶磯部篤子/編曲∶増田武史
TVアニメ『ハヤテのごとく!!』EDテーマ
歌∶伊藤靜/白皇學院生徒會三人娘

H i N A MA N KA I! ハイハイ!
H i N A HI NA GI KU! ハイハイ!



本日、キミは何色?
キラリはじけて笑顔
どこまでいっても ユウキ色
約束なんてないよ
まっすぐ進む主義なの
近づく予感は Dream
Knock!のっく!(いぇ~い!)
答はどこですか?(ここでーす)迷って
カラフルな純情
咲き亂れてく(Fu~エビバデ ほえ?ほえ?)

"だいすき"なんて ありがと!(ありがとー)
わたしも ずっと"すき"だよ(すきすき)
もっと今日(もっと)もっと明日(そうだ)
自由な色で広げたい
"ナミダ"も きっと ありがと!(Going my way)
ワタシ咲ク 疾風(かぜ)吹くゴールへ(Fu~)
飛び込むから
本日、満開! オトメ無限大 見ててね
イェイ!×8
アカ アオ ブラック 変身!ハイハイ!
迷惑メールに返信? ハイハイ!

追伸、抱きしめたいよ
とっくに素直じゃないよ
ちぎれた切なさ ハート色
後悔ばっかの夜も やけに落ち込む朝も
繋がってるのよ Dream
Knock!のっく!(いぇ~い!)
未來のカレンダー(とりゃ~)めくれば
パステルなEveryday
忙しすぎる(Fu~エビバリ ナイスバディ?)

"たいせつ"なんて ありがと!(ありがとー)
わたしも きっとおんなじ(すきすき)
もっと最強(ババン)もっと最大(は、ビバ)
素敵な色で飛ばしたい(歯磨けー)
"ちょっと痛み"も ありがと!(強引my way)
塗りつぶせ 真っ白キャンパス(Fu~) 負けられない
當然、真剣 オトメ無限大 見ててね

わたしたち、
これからもヒナをとことん応援し(応援し)
いっぱいがんばってもらって(もらって)
ラクすることを誓いまぁ~す!
ヒナ、だぁ~いすきっ!!!
"だいすき"なんて ありがと!
わたしも
「ん…だいすきっ!」(きゃー)(よっしゃー)(やったー)
もっと今日(もっと)もっと明日(そうだ)
自由な色で広げたい
"ともだち"なんて ありがと!(ありがとー)
ゼンブ咲ケ 疾風(かぜ)吹くゴールへ(Fu~)
飛び込むから
本日、満開! ワタシ無限大 見ててね

収録:本日、満開ワタシ色!
発売日:2009/06/10
→ LRC BY 賴潤誠√地獄門歌詞組 ←

沒有留言:

張貼留言