2009年8月22日 星期六

ICHIO - I Say Yes

I Say Yes
ICHIO
TV動畫(靈之使魔~雙月的騎士~)片頭曲

I SAY YES ずっと 君(きみ)の傍(そば)にいるよ
どんな未來(みらい)が僕(ぼく)らを試(ため)したって きっと

Ah ふたりの運\命(うんめい) めぐり逢(あ)えたのは
君(きみ)の聲(こえ) 聴(き)こえたから
そう ピンチな出來事(できごと) 押(お)し寄(よ)せて來(き)ても
君(きみ)といれば 乗\(の)り越(こ)えられる

ときめきと 負(ま)けん気(き)と
裏腹(うらはら)でハラハラするけど

STAY WITH ME ただ 君(きみ)を守(まも)りたいよ
遠(とお)い世界(せかい)で生(う)まれたふたりだけど
I SAY YES ずっと 君(きみ)の傍(そば)にいるよ
どんな未來(みらい)も希望(きぼう)に変(か)えよう Forever

Ah たとえばこの戀(こい) 魔法(まほう)だとしても
永遠(えいえん)に解(と)けないはず
そう もどれやしないよ 遙(はる)かなあの日(ひ)に
君(きみ)と出會(であ)う前(まえ)の自分(じぶん)に
ひたむきで 生意気(なまいき)で
時々(ときどき)はドキドキするけど
STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡(きせき)みたいに出會(であ)えた僕(ぼく)らだから
I SAY YES ずっと 君(きみ)を支(ささ)えたいよ
時間(じかん)‐\とき‐\がすべての景色(けしき)を変(か)えても Forever

強(つよ)がりで 弱蟲(よわむし)で
裏腹(うらはら)でハラハラするけど
STAY WITH ME ただ 君(きみ)を守(まも)りたいよ
遠(とお)い世界(せかい)で生(う)まれたふたりだけど
STAY WITH ME もう ひとりにはしないよ
奇跡(きせき)みたいに出會(であ)えた僕(ぼく)らだから
I SAY YES ずっと 君(きみ)の傍(そば)にいるよ
どんな未來(みらい)も希望(きぼう)に変(か)えようForever

=====================================================

我們的命運之所以會偶然相遇
是因為我聽見了你的呼喚
即使危機不斷向我們襲來只
要與你相伴就能夠一同跨越

無論是心動的我 還是好強的我
口是心非的我 其實是為你擔憂

留下來陪我 我只希望將你守護
哪怕我們來自于相隔遙遠的世界
我愿答應你 永遠陪伴在你身邊
無論未來會給予我們怎樣的考驗 直到永遠…

即使這份愛情只是魔法的結果
它的效果也永遠不會消失
再也不要回到遙遠的往日
不要變回與你相遇之前的自己

無論是專注的我 還是任性的我
有的時候 還是會為你心跳加速

留下來陪我 我再也不會扔下你
因為我們的相遇就好像奇跡一般
我愿答應你 永遠成為你的依靠
哪怕周遭的一切都被時光所改變 直到永遠…

無論是逞強的我 還是軟弱的我
口是心非的我 其實是為你擔憂

留下來陪我 我只希望將你守護
哪怕我們來自于相隔遙遠的世界
留下來陪我 我再也不會扔下你
因為我們的相遇就好像奇跡一般
我愿答應你 永遠陪伴在你身邊
無論未來會給予我們怎樣的考驗 直到永遠…

沒有留言:

張貼留言