2009年9月18日 星期五

riya - メグメル

大家安安啊~
歡迎來臨小風的自留地
我是小風~
雖然明天要早起…
但今天心血來潮…
於是來一客clannad的連播!
呵呵~如果看輕小風的收藏量的話…你絕對會後悔的(笑~)
當頭陣的當然是clannad的op メグメル~
當然是遊戲版本的囉!!

↗========我是連發用分格線========↙



作詞:riya
編曲:kiku
作曲:eufonius
歌:riya


透き通る夢を見ていた
柔らかい永遠
風のような微かな聲が
高い空から僕を呼んでいる

このまま飛び立てば
どこにだって行ける

光の中揺らめいた言葉も思いも全部
殘さず 伝えて きっと

不確かな気持ちを抱く
どうしても不安で
今はまだ知らないけれど
いつかその目に映る時が來る

世界は続いてる
君を目指しながら

重ねた手と手の中に
小さな未來が見えたら
記憶を さあ 解き放とう
真っ直ぐな心の先に繋がる時間があるから

冷たい朝の日も迷わずに進んで行くよ
痛みも悲しみも味方に変えながら
君を照らしている大気がまだ消えないなら
僕を待っていて 靜かに見下ろして

重ねた手と手の中に
小さな未來が見えたら
光の中揺らめいた言葉も思いも全部
遙かな君まで
殘さず 伝えて きっと

==========================================
有遊戲版本的話,動畫版的~cuckool mix 2007~當然不能少(喝茶
eufonius - メグメル~cuckool mix 2007~

沒有留言:

張貼留言