2009年8月22日 星期六

姫宮みらんとチョコレートロッカーズ - とまどいビターチューン

乃木坂春香の秘密 - とまどいビターチューン

とまどいビターチューン
作詞:くまのきよみ 作·編曲:渡辺 剛
歌:姫宮みらんとチョコレートロッカーズ
TVアニメ「乃木坂春香の秘密」オープニンゲテーマ

半分(はんぶん)ならあげない すべて奪(うば)って欲(ほ)しい
最低(さいてい)でもかまわない 甘(あま)すぎるキャンディはきらい BREAK DOWN
問題(もんだい)などありえない ケータイは教(おし)えない
運命(うんめい)なら1秒(いちびょう) 生(う)まれ変(か)わる夢(ゆめ)を見(み)た

クチビルを噛(か)んで 痛(いた)いほど高(たか)ぶちゃうね
でもしょうがない 戻(もど)れない
ねえ… これが愛(あい)なの

Do!しょう?
ふるえる ふるえる
やわらかな核心(かくしん)に觸(ふ)れてよ
ひどい苦(にが)さの後(あと)で ほとばしる甘(あま)い夢(ゆめ)
ホラ つながる つながる
絡(から)みつく視線(しせん)で つかまえて
「わたしのこと大好(だいす)きですか」
なんて聞(き)けないね

敏感(びんかん)なの許(ゆる)して ジッとしていられない
純愛(じゅん)なら壊(こわ)すの 吐息(といき)の魔法(まほう)あげたい

クチビルで觸(ふ)れて 孤獨(こどく)という この傷痕(きずあと)に
もうたまんあい 動(うご)けない
ねえ… 溺(おぼ)れちゃうかも

Do!すんの?
あふれる あふれる
とめどない衝動(しょうどう)を叱(しか)って
あるい目眩(めまい)のように 不安定(ふあんてい)な快感(かいかん)
ホラ つながる つながる
もどかしい指先(ゆびさき) 引(ひ)き寄(よ)せて
「この愛(あい)だけが そうよりアル」
ちょっと重(おも)いかな

ヤ.バ.イ.ネ
ふるえる ふるえる
やわらかな核心(かくしん)に觸(ふ)れたよ
ひどい苦(にが)さの後(あと)で ほとばしる甘(あま)い夢(ゆめ)
ホラ つながる つながる
絡(から)みつく視線(しせん)で つかまえて
「わたしのこと大好(だいす)きですか」
おねがい Bitter Tune
離(はな)さないで…

沒有留言:

張貼留言