2009年8月22日 星期六

風見學園放送部 - heart meet

風見學園放送部 - heart meet

heart meet
歌:風見學園放送部
作詞:畑亜貴 作曲:前口渉 編曲:前口渉

あまいそよ風に サラサラ誘われたら
切ないの…なぜ?
予感が降ってきたかな
私たちのなか キラキラ季節の色
夢の花咲く時がくるかも!?
突然ですが
戀はいつからでしょう?
いまの熱くなったほっべた
ふれてみたけど わからないのよ

ステキミライ 作りたいね
がんばる気持ちが 空回りだって
いいじゃない 何度もTRY!!
オトメミライ 私たちは
ときめきが詰まった♥ を育てる 計畫の途中です 見ててね!

夕焼けの街は フワフワ不思議ムード
帰りづらいな…淋しくなった

お願いですよ
戀の神様いたら なにが起きてるのか
どうそ教えてください もどかしいのよ

カライセカイ みんなとなら
しあわせ探して 明日へとダイビンゲ
とまらない もっとよFLY!!
ラヴリセカイ 私たちが
少しずつ思い出♥ に重ねて 涙さえ希望です
だいじょぶ!

ねっ?

ラララミライ シテキミライ
がんばる気持ちが 空回りだって
いいじゃない 何度もTRY!!
オトメミライ 私たちは
ときめきが詰まった♥ を育てる 計畫の途中です 見ててね!

沒有留言:

張貼留言