2009年9月14日 星期一

桜高軽音部 - ふわふわ時間

呵呵~相信看到題目的各位也會猜得到,今天要介紹的是桜高軽音部~(笑)
我本人相信,「K-ON!」這套動漫是比較慢熱的…
但…但…但條紋……條紋飯碗最高!(被手刀)
嗚……
不過,由於條…不對!是澪的貢獻,令輕音部的人氣急升(其實是5位的貢獻才對的…)
在2009年上半年動畫單曲統計,三首劇中歌也攻下了頭5名的位置,
這個記錄相實在驚人…
所以~
現在即將放送,我們的輕飄飄時間~
大家慢用囉~(退場.)

↗↙========我是條紋用格線========↙↗



「ふわふわ時間」
作詞∶秋山澪 作/編曲∶前澤寛之
『けいおん!』挿入歌
歌∶秋山澪(主唱)、平澤唯、田井中律、琴吹紬

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの橫顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな

あぁ カミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん 抱いて
今夜も オヤスミ

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)

ふとした仕草に今日もハートZUKI★ZUKI
さりげな笑顔を深読みしすぎてOver heat!
いつか目にしたキミのマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから二人だけのSweet time欲しいの

あぁ カミサマどうして
好きになるほどDream night せつないの
とっておきのくまちゃん出したし
今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど

だけどそれが一番難しいのよ
話のきっかけとかどうしよ
てか段取り考えてる時點で
全然自然じゃないよね
あぁもういいや寢ちゃお寢ちゃお寢ちゃおーっ!

あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…
どうにかなるよね

ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム) ふわふわ時間(タイム)
ふわふわ時間(タイム)

沒有留言:

張貼留言