2009年11月4日 星期三

ELISA - Dear My Friend -まだ見ぬ未來へ-

「Dear My Friend -まだ見ぬ未來へ-」
TV アニメ「とある科學の超電磁砲」
作詞:春和 文/作曲:渡辺拓也/編曲:大久保薫
歌手:ELISA


Dear My Friend
Every day & night  Always be with you
Dear My Friend
Every day & night  Always be with you

話(はな)しても まだまだ 足(た)りないまま
夕焼(ゆうや)けが 街(まち)を染(そ)めてゆく

思(おも)うように なかなか いかない…って
気(き)づいたら 一緒(いっしょ)に 泣(な)いていた

戀(こい)も 夢(ゆめ)も 花(はな)も 虹(にじ)も 風(かぜ)も ぜんぶ摑(つか)もうよ

ダイジョウブ!
元気(げんき)出(だ)して 私(わたし)がそばにいるから
今日(きょう)のミス 悔(く)やむより 今(いま) 乗(の)り越(こ)えて
ダイジョウブ!
迷(まよ)わないで まだ見(み)ぬ未來(みらい)へと向(む)かって
ずっと 歩(ある)いてゆこう

Dear My Friend
Every day & night  Always be with you
Dear My Friend
Every day & night  Always be with you

私(わたし)だって いろいろ 悩(なや)むけど
考(かんが)えても 答(こた)えは出(で)ないまま…

見上(みあ)げれば きらきら 一番星(いちばんぼし)
きれいだね ふと笑顔(えがお)こぼれた

愛(あい)も 傷(きず)も 過去(かこ)も 今(いま)も 明日(あす)も すべて受(う)け止(と)めよう

ダイジョウブ!
勇気(ゆうき)出(だ)すよ 私(わたし)はひとりじゃないから
諦(あきら)めず 躊躇(ためら)わず 一歩(いっぽ) 踏(ふ)み出(だ)して
ダイジョウブ!
焦(あせ)らないで 願(ねが)いを一つずつ葉えて
きっと 幸(しあわ)せになろう



5年後(ごねんご) 10年後(じゅうねんご)は どうなってるかな…?
遠(とお)くに離(はな)れていても それぞれがHAPPYでありますように!!

ダイジョウブ!
信(しん)じていて 未來(みらい)は待(ま)っているから
昨日(きのう)より 少(すこ)しだけ 今(いま) 輝(かがや)くよ
ダイジョウブ!
迷(まよ)わないで まだ見(み)ぬ未來(みらい)へと向(む)かって
ずっと 歩(ある)いてゆこう

Dear My Friend
Every day & night  Always be with you
Dear My Friend
Every day & night  Always be with you

沒有留言:

張貼留言